IPOミサワBB情報公開しました!

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本当に儲かるIPO投資とは!  

IPO投資で人生を一変させる方法



過去大きく上昇したIPO銘柄

- 上場初値 その後安値 今年の高値 安値からの上昇率
DeNA(2432) 758円 640円 3360円 5.25倍
グリー(3632) 500円 412円 1983円 4.81倍
第一精工(6640) 3200円 865円 4980円 5.76倍
UBIC(2158) 10150円 202円 19000円 94.05倍



上の表は、大化けしたIPO銘柄の一例です。

初値投資は短期的に儲かる事もありますが、その後急落し大損することも珍しくありません。しかし、短期で大きく株価が動くので、上手にその動きを捉えれば一攫千金も夢ではありません。短期で資産を4倍や5倍にして人生を変える事も可能なのです。2007年に上場したUBICは1年前に投資していれば、20倍以上になっています。4銘柄とも上場後、一旦は下落した局面がありましたが、その後大きく上昇しました。ではそんなにうまく実際に投資できるものなのでしょうか。ライジンブルでは、3銘柄、戦略銘柄として推奨しており、大きく成功した実績があります。ライジンブルは、IPO銘柄のリサーチを上場時だけでなくその後も継続する事で有望銘柄を発掘し大きな利益に結び付けています。現在、IPO投資が好きだけど結果が出ていない人は、是非、ライジングブルのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。 



■□■□■□実際にIPO銘柄で成功したライジンブルの実績■□■□■□■□

暴落時の今、何を購入すれば良いのか?」売買シミュレーション

DeNAの売買(保有期間2010年7月23日〜2011年9月6日)




購入理由:怪盗ロワイヤル等自社ゲームが好調で、業績絶好調。買収等を積極的に行っており、海外でも成功を収める可能性に期待。

銘柄 買付日 買付株価 株数 買付金額
DeNA 10/7/23 2,285円 2,300株 525万円



売却理由:モバゲーグローバルによる、いち早い海外展開への期待はあるものの、国内の収益が一部ゲームに偏って頭打ち傾向が鮮明になってきており、利益率の高い自社内製ゲームの比率が低下していた為、一旦売却と判断。



銘柄 売却日 売却株価 売却金額 利益
DeNA 11/9/6 3,750円 862万円 +336万円


ライジングブルの売買シミュレーションサービスにおいて、DeNAを一括購入し、その後大きく利益を確定した成功例です。DeNAはこの例以外にも過去何度も推奨しています。そういった事が出来るのもIPO時から継続して取材を続けているからです。





●「小型株セット」の推奨実績

2009年4月の第一弾「小型株セット」

第一精工が3.48倍、日本通信も2.81倍に上昇しており、平均高値上昇率は2.38倍!

推奨銘柄 推奨株価 推奨後高値 上昇率
第一精工 1,402円 4,800円 3.48倍
日本通信 8,500円 23,900円 2.81倍
日本電波工 1,478円 2,525円 +70.8%
SBIベリトランス 45,300円 70,000円 +54.5%

日本通信は1株→5株の株式分割を実施しており調整した株価で表示

「小型株セット」では、IPO時から継続して取材してきた第一精工を組み入れ、その後大きく上昇しました。



●売買シミュレーション「厳選ポートフォリオ」の現状!

〜3年で資産は2.75倍に拡大中!〜

- 08/10/27 09/3/10 11/11/09 上昇率
厳選ポートフォリオ 473万円 734万円 1,303万円 2.75倍
日経平均 7,162円 7,054円 8,755円 +22.2%

*総評価額とは、組入れ評価額と購入可能現金残高を含めた金額(資産)です。
*総評価額の千円台以下は切り捨てて表示しております。
*この売買シミュレーションは手数料・税金等のコストは計算に入れておりません。
*「厳選ポートフォリオ」と同様の運用を行うには約1000万円の資金が必要となりますが、皆様の運用資産に合わせて購入株数を調節し、同じウェイトにすることで同様の成果が得られます。



厳選ポートフォリオは、2008年のリーマンショックや今年の東日本大震災や欧州危機をも乗り越え着実に資産を増加させています。個人投資家向けにこの様なサービスを低価格で行っているのは当社だけではないでしょうか。



●では、今買うIPO銘柄は何か!



■□■年末年始特別企画!!ライジングブルが推奨する大化け候補銘柄を公開します■□■



第2、第3のグリー、DeNA第一精工となる可能性のある銘柄を現在鋭意取材中、12月には推奨銘柄を有料サービス内で公開予定です。
 



ライジンブルのIPOの有料サービス内容一覧



- コンテンツ コメント
公募 事業内容、コメント、注目度、BB推奨度 対象企業の事業内容から業界動向、業績動向を分析し、BB推奨までを公開。
初値 投資戦略、初値予想、短期推奨、中長期推奨 初値予想から、初値時や寄り付き後の株価の投資戦略などをコメント。
上場後 上場初日分析、売買シミュレーション 上場初日を終了しての株価の分析と今後の短期的な株価予想をコメント。その後、有望銘柄については、長期間に亘り決算説明会や会社訪問をしております。投資の好機と判断した場合は、「戦略銘柄として推奨し売買シミュレーションコンテンツで購入から売却までのタイミングをサポートしております。過去において、第一精工DeNA、グリー、スタートトゥデイなどの成功例があります。



当社のサービスの有料情報は、HPから直接アクセスしてIPOを始めとする株式の各種情報を月額3000円で全てご覧になれます。

内容は、IPO企業の事業内容やBB情報から上場初値予想と投資戦略までを公開しています。

また、それに加えて、上場初日後に短期的な株価分析や売買シミュレーションにおいて有望なIPO株のセカンダリー投資の売買のタイミングをお伝えしています。





ライジンブルの有料サービスはこの様な人にお勧めです〜



1.IPO公募株に申し込んでいるけどなかなか当選しない。



2.IPO投資が好きで、よく上場初日に購入しているけど儲からない。



3.IPO銘柄は大きく動くので購入したいのだが、何を買えばよいにか分からないし、いつ購入すれば良いのかわからない







【会員サイトのご案内】



当社では成功報酬やレポートごとの別料金などは一切ございません。月額3,000円で下記の全てのサービスをご利用頂けます。

コンテンツ名 内    容
●売買シミュレーション

(厳選ポートフォリオ

(初〜上級)
当社が選定した日本株戦略銘柄を中心に実践的な売買シミュレーションで実際に銘柄選択から買い・売りの投資タイミングをお伝えします。 (メール配信あり)
●売買シミュレーション

(100万円売買シミュレーション)

(初〜上級)
厳選ポートフォリオと同様のコンセプトで運用を行い、100万円の資金を1.5倍、2倍へと成長させていくことを目指して運用を行います。(メール配信あり)
日本株戦略銘柄情報

(初〜上級)
当社の基幹コンテンツのひとつ。リサーチを重ねた上で中長期(3ヶ月から6ヶ月以上)にわたり大きく上昇が期待できる銘柄を推奨しレポートします。
日本株戦略レポート

(初〜上級)
マクロ的な日本株市場展望や経済展望のレポートや各セクターの新材料関連のレポートをわかりやすく解説します。
●短期推奨銘柄

(中〜上級)
ファンダメンタルズを精査したうえでテクニカルを加味し短期的に利幅を狙える銘柄を提供します。(メール配信あり)
●本日の投資戦略

(初〜上級)
本日の貴重な株式相場の投資指南、財産形成に必要な情報をレポートしています。また、株式投資を成功に導くため過去の事例などをあげてのアドバイスやサポートを行っております。
●IPO銘柄情報

(上級)
IPO全銘柄のブックビルディング情報から上場後の投資戦略まで詳細にサポート。

★月額3,000円の会員サービスを是非、ご活用ください。

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株初心者のガイド役〜株式市場センター


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お待たせいたしました。ミサワのBB情報です。当社HPにも是非遊びに来て下さい。宜しくお願いいたします! 



株式会社 ミサワ
銘柄  ミサワ (3169)
市場 東証マザーズ
上場日 2011/12/22
公募価格(仮条件) (760円〜860円)
PER(仮条件PER) (6.1倍〜6.9倍)
主幹事証券 みずほインベスターズ
公募売出総額(仮条件時) (4.6億円〜5.2億円)
時価総額(仮条件時) (15.0億円〜17.0億円)
初値予想レンジ -円
需給度合(S〜D ) S
注目度(S〜C ) B
BB参加推奨度(5段階) ★★★
短期参加妙味度(5段階) -
中長期保有妙味度(5段階) -
<事業内容


家具・ファブリック(ベッドリネン、ハンカチ、ポーチ等の布物類)及びインテリア・雑貨の販売を主たる業務として「unico事業」を展開している。ブランド名の「unico」とは、イタリア語で「たった一つの」、「大切な」、「ユニークな」などの意味を持つ言葉。家具及びファブリック商品については、ほぼ全ての商品を全国の直営店及びオンラインショップで販売している。インテリア・雑貨に関しては商品を国内・海外より仕入れて販売している。



「unico」ブランドは主に20代中盤〜30代の女性をメインターゲットとし、そういった人達を集客できるエリアや商業施設への出店を中心に行っている。

「unico」店舗数は2011年10月31日現在、19店舗となっている。地域別の内訳は北海道1店舗、東北1店舗、関東7店舗、東海2店舗、関西5店舗、中国1店舗、九州2店舗となっている。

その他には、飲食店を経営しておりフード事業3店舗を直営で運営。



2011年1月期の売上高構成比は、unico事業96.6%、food事業3.4%。



<コメント>


1959年に大阪に精密機械の製造販売を目的に三沢精機製作所を設立したのが起源。その後本店を宇都宮に移転した後、1998年に「unico」ブランドをスタート。従来事業は2000年1月に撤退した。2011年1月期、2012年1月期(予想)は大幅な増収増益となっており足元の業績は順調。PERは6倍台とほぼ妥当な水準。商品は、やや高級で価格設定も高めな為、二トリの様な店舗の急速な普及は想定し辛く、無配な事から大幅な初値上昇は難しそうだ。しかし上場規模は小さく、VCの保有株が殆どない事から需給は良好とみられ初値が公募価格以下になる可能性は小さそうだ。



<投資戦略>


<上場初日分析>





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