◆◇◆◇特別企画「新100万円売買シミュレーション」がスタートしました◆◇◆◇



当社の新コンテンツ「新100万円売買シミュレーション」がGWからスタートしました。

まだ、全ての組み入れは終わっていませんが、購入した銘柄は早くも上昇しつつあり格差が出始めています。下表はその組み入れ銘柄の経過です。大きな差となる前に皆様も是非参考にしてください。

※「新100万円売買シミュレーション」は有料会員サービス内でご覧になれます。



★4/28スタート「新100万円ポートフォリオ」の組入れ状況

- 購入株価 購入後高値 上昇率
A社 2636円 2902円 +10%
B社 1850円 1987円 +7.4%



直近4/25に購入した「厳選ポートフォリオ」新規購入銘柄の推移

- 購入株価 購入後高値 上昇率
C社 51万5000円 56万円 +8.7%



どの銘柄も対象企業に直接取材し、綿密なリサーチと銘柄選定会議を何度も繰り返し、最後に株価動向も鑑みて購入しています。スタートしてまだ1週間程度なので、そんなに差はありませんが、3か月、6か月後には銘柄を適正に選択していないと大きな資産格差になりかねません。当社の有料サービスは月3000円で全てのコンテンツが閲覧可能です。





<担当者・西野からのコメント>

久しぶりのブログ更新となりました。すいません。
連休中は高知県に帰省していましたが、節電が当たり前となった関東と比較すると、自動販売機も煌々と電気がついていたり、スーパーのエアコンや冷蔵もよくきいていて寒いくらいで節電、震災に対して意識の差を感じました。良く考えれば、阪神大震災の際の関東地方の意識も同様だったかもしれません。
ここに来て、会社の決算発表や説明会もピークを迎えています。既に皆様にお伝えしている銘柄もありますが、今後も取材を重ね皆様に喜んでいただけるよう銘柄発掘をしていきたいと思います。



当社ホームページはこちら

株式初心者のガイド役〜株式市場センター




会員お申し込みはこちら(ホームページからも御登録頂けます)
日本株会員登録




厳選株式情報無料メールマガジンまぐまぐ殿堂入りメルマガ)
IPO株式市場センター無料メルマガ登録画面へ




レポートは情報の提供を目的とするものであり、個別銘柄の売却、購入など投資勧誘を目的とするものではありません。最終的な投資判断は、必ずお客様ご自身の判断と責任のもとで行ってください。