バロックジャパンリミテッド (3548)

株式会社 バロックジャパンリミテッド
銘柄  バロックジャパンリミテッド (3548)
市場 東証
上場日 2016/11/1
公募価格(仮条件) 2,000円 (2,000円〜2,240円)
PER(仮条件PER) 14.6倍(14.6倍〜16.4倍)
主幹事証券 大和
公募売出総額(仮条件時) 275.5億円 (275.5億円〜308.6億円)
時価総額(仮条件時) 710.1億円 (710.1億円〜795.3億円)
初値予想レンジ 2,240円〜2,400円
需給度合(S〜D ) D
注目度(S〜C ) A
BB参加推奨度(5段階) ★★
短期参加妙味度(5段階) ★★
中長期保有妙味度(5段階) ★★★
<事業内容>


主に女性向け衣料及び服飾雑貨のSPA(製造小売業)として、衣料品及び服飾品の企画及び販売を行っています。



10代後半から40代の女性を主要顧客としており、ファミリー、カップル(レディース及びメンズ、一部キッズを含む)向けも含めて衣料品と服飾品を企画、販売。香港証券取引所に上場する婦人靴中国最大手、百麗国際(ベルインターナショナル)の持ち分法適用会社。



当社が展開する主要ブランドは、ファッションビル・駅ビル系アパレル事業の「MOUSSY」(マウジー)、「SLY」(スライ)、「rienda」(リエンダ) 、「Lilidia」(リリディア)、ショッピングセンター系アパレル事業の「AZUL by moussy(アズールバイマウジー)」、「RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)」、「Avan Lily(アヴァンリリー)」、百貨店系アパレル事業の「ENFÖLD(エンフォルド)」、「BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)」、「PEGGY LANA(ペギーラナ)」、大人レディースウェアの卸(セレクトショップ等向け)専業のブランド「House_Commune」(ハウスコミューン)があります。



さらに、2016年春夏シーズンには「AEVES」(アエヴェス)「RIM.ARK」(リム アーク)の2ブランドがデビュー。



これらのブランドにより、国内では全国40都道府県のファッションビル、駅ビル、ショッピングセンター、百貨店等において、ブランド別のインショップ型のカジュアル専門店として主に展開。



また、「SHEL’TTER(シェルター)」の名称で自社ブランド商品を中心にインポート商品等をミックスしたセレクト・ショップ型店舗も出店。



2016年1月期の連結売上高構成比は、実店舗販売90.4%、オンライン販売9.6%。海外売上比率は中国・香港8.5%。


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(注※1※2※3)
※各コースの約1年前(2015/6/30終値現在)の総評価額は下記の通りです。
厳選ポートフォリオ:9,892万円
100万円コース:1,214万円
50万円コース:1,621万円
30万円コース:63万円
新100万円コース:413万円
500万円コース:1,140万円

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