揚羽 | |
銘柄 | 揚羽(9330) |
市場 | グロース |
上場日 | 2023/9/21 |
公募価格(仮条件) | 1,400円(1,340円~1,400円) |
PER(仮条件PER) | 20.2倍(19.3倍~20.2倍) |
主幹事証券 | 岡三 |
公募売出総額(仮条件時) | 7.2億円(6.9億円~7.2億円) |
時価総額(仮条件時) | 18.9億円(18.0億円~18.9億円) |
初値予想レンジ | 1,800円~2,000円 |
需給度合(S~D ) | A |
注目度(S~C ) | B |
BB参加推奨度(5段階) | ★★★ |
短期参加妙味度(5段階) | ★★★ |
中長期保有妙味度(5段階) | ★★★ |
<事業内容> 人的資本経営に特化したブランディング支援サービスを提供しており、企業そのもののブランディングからクリエーティブ制作、ウェブマーケティングまでワンストップで提供。 ●リクルーティング支援領域 採用コンセプトやメッセージを策定したり、採用分野で使われる映像・ウェブサイト・グラフィックなどのクリエーティブツールを制作したりして、採用ターゲットに企業の魅力を伝え、採用につなげるブランディングを支援しています。 ●コーポレート支援領域 ・コーポレートブランディング支援 ステークホルダーから支持を集め、ブランド力を上げるための支援活動を手掛けています。企業のブランドアイデンティティー(強みや独自性)や商品、サービスの魅力を調査・分析し、クリエーティブの制作やプロモーションの企画・広告運用、事業の実行などブランド力を上げるための活動を支援しています。 ・サステナビリティブランディング支援 SDGs(持続可能な開発目標)経営やESG(環境・社会・企業統治)経営、CSV(共通価値創造)など、サステナブルな社会を実現したいと考える企業に対しての支援活動を手掛けています。具体的にはSDGs特設サイトの構築や映像制作など、社内外への浸透施策を提供。 ・インナーブランディング支援 企業理念や価値を定義し、自社の従業員に対して浸透と共感を促す支援活動を手掛けています。社員の客観的調査から不安や不満などを拾い上げ、自社の存在意義の言語化や行動規範の見直し、クレドカード(理念や行動規範が記載されたカード)作成などを行い、会社の発表会で自社のミッションなどを伝え、コーポレートサイトのリニューアルなどを実施。 2022年9月期の売上高構成比は、リクルーティング支援領域42.5%、コーポレート支援領域57.5%。 |
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