W TOKYO | |
銘柄 | W TOKYO(9159) |
市場 | グロース |
上場日 | 2023/6/29 |
公募価格(仮条件) | 3,000円(2,870円~3,000円) |
PER(仮条件PER) | 17.3倍(16.6倍~17.3倍) |
主幹事証券 | 野村 |
公募売出総額(仮条件時) | 15.1億円(14.4億円~15.1億円) |
時価総額(仮条件時) | 77.6億円(74.2億円~77.6億円) |
初値予想レンジ | 6,500円~7,500円 |
需給度合(S~D ) | A |
注目度(S~C ) | A |
BB参加推奨度(5段階) | ★★★★★ |
短期参加妙味度(5段階) | ★★★ |
中長期保有妙味度(5段階) | ★★★ |
<事業内容> ファッションイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)」の企画・制作など。TGCのブランドを活用したブランディング・コンテンツプロデュース事業を展開。 ●TGCプロデュース領域 TGCにおいて主に協賛金収入、チケット販売による収入、ブランド出展料収入を得ています。また、地方都市での開催やシティープロモーションなども展開しており、地方自治体からも収入を得ています。これらのノウハウを生かしたプロモーション機会の提供、企業のPRコンサルティング、コンテンツ制作、タレントキャスティングなども行っています。 ●コンテンツプロデュース・ブランディング領域 トップインフルエンサーやアーティストを広告塔としてキャスティングすることに加え、新たなクリエーティブを企画することにより、広告キャスティング収入やクリエーティブ制作収入を得ています。その他、TGCのブランドとコラボレーションし、スクール事業・オーディション事業・ティーン世代向けのイベントプロデュース・オリジナル商品の開発などを展開。 ●デジタル広告領域 アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)「アフィリエイトwalker」を展開しているほか、TGC公式メディア「girlswalker(ガールズウォーカー)」を運営。 2022年6月期の売上高構成比は、TGCプロデュース領域68.6%、コンテンツプロデュース・ブランディング領域25.2%、デジタル広告領域6.2%。 |
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