フュージョン 株式会社 | |
銘柄 | フュージョン (3977) |
市場 | 札証アンビシャス |
上場日 | 2017/2/23 |
公募価格(仮条件) | 1,140円 (1,000円〜1,140円) |
PER(仮条件PER) | 21.1倍(18.5倍〜21.1倍) |
主幹事証券 | 岡三 |
公募売出総額(仮条件時) | 1.8億円 (1.6億円〜1.8億円) |
時価総額(仮条件時) | 8.2億円 (7.2億円〜8.2億円) |
初値予想レンジ | 2,000円〜2,300円 |
需給度合(S〜D ) | S |
注目度(S〜C ) | B |
BB参加推奨度(5段階) | ★★★★ |
短期参加妙味度(5段階) | ★★ |
中長期保有妙味度(5段階) | ★★ |
<事業内容> ビッグデータ等の分析、システムの設計・構築、各種プロモーションに関する高度なコンサルティングを行う総合マーケティングサービスプロバイダ企業。 ダイレクトマーケティングに関する様々なソリューションを通じた、企業と顧客や消費者とのマーケティングコミュニケーションの支援が主たる事業。 ●マーケティングリサーチ 各種のデータベース分析に基づき、企業の売上構造、顧客、商品の状況を評価する独自の簡易分析パッケージ「CRM ANALYZER」により、CRM(顧客満足度を向上させる取組み)強化のきっかけとなる分析コンサルティングを提供。 ●マーケティングシステム マーケティングノウハウに基づいてシステムを構築し、中立的な立場で最適なソフトウェアの選定を提案。 ●ダイレクトプロモーション 企業のダイレクトマーケティングの具体的な施策である各種の顧客コミュニケーションについて、ターゲットの選定、企画立案、コンテンツ制作、実施及び効果の検証に至るトータルなソリューションを提供。 具体的には、ダイレクトメールマーケティング、インターネットマーケティング、各種キャンペーンや会員組織の構築・運営などがあります。 2016年2月期の連結売上高構成比は、マーケティングリサーチ11.9%、マーケティングシステム36.2%、ダイレクトプロモーション51.9%。主な販売先はエキップ17.4%、ケイシイシイ10.2%、ロイヤルホームセンター9.1%、いなげや8.8%、イオンマーケティング7.2%。 |
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30万円コース:63万円
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